持ち歩きにも自宅でも便利に使える!

最終更新日

「霧島酒造」黒霧島

以前はワンカップ大関を良く呑んでいましたが、今は黒霧島のフタ付きカップをこよなく愛用しています。
何が便利かと言うとフタがある事なんです。
呑兵衛なので歩きながら呑む事が多いんです。歩きながら一口呑んでフタして歩き続ける。
ワンカップにもフタは付いているんですが上手く閉まらくて歩き飲酒には向かないんです。
自宅では、呑み終わたカップにまた酒を注いで呑んでいます。
コップ代わりに使うのに便利なんです。
時にはワインを入れたり泡盛を入れたりして楽しんでいます。
呑兵衛の必需品!

  

  

投稿記事

美味しい黒霧島に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

焼酎も良いけどやっぱり生ビール!
手軽に自宅生サーバーで楽しもう!

サブスクで楽しむ読書!
いつでもどこでも楽しめる!

月額418円(税込)

冷凍パンの楽しみ方!
教えてください!

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!