たまには外で呑もう!

最終更新日

漁港の駅 TOTOCO小田原の公園で一杯!

天気が良かったので赤ワインとおにぎり、つまみを持って
自宅から歩いて10分のところに出来た漁港の駅 TOTOCO小田原
の公園で外呑みをしました。
天気は良かったんですが海風が吹いていて少し寒かったが
この季節にしては温かい方だね。
ただ残念な事に眺望が最悪なんです。
目の前には防波堤があり全く海が見えません!

赤ワインで乾杯!

外で食べるおにぎりは格別旨い!
もちろんおにぎりの具は曽我の酸っぱい梅干し!
甘い玉子焼き、ソーセージをつまみに赤ワインで乾杯です。
外呑み最高!

漁港の駅 TOTOCO小田原を見学!

お土産コーナーの鮮魚売場でネコザメを発見!
食べられるのかな?誰が買うんでしょうか?
フードコート3店舗。
休日はお客さんで混雑しています。
オープン当初刺身食べ放題の店があったが
今はオリジナル海鮮丼「あなたにおまかせ丼」 に業態変更していました。
駐車場はありますがそんなに広くは無いですね。

早瀬のひものがBBQ出店していた。

6種類程のひものの中からイワシの干物(200円)をチョイス!
呑兵衛は頭からがっぶといただきます。
身は柔らかくて美味しい~

〆は御幸の浜花火大会!

11年ぶりに復活した御幸の浜海上花火でフィナーレです。
やっぱり花火綺麗ですね。
写真撮るのは難しいな~

のんびりした1日でした。

投稿記事

美味しいおにぎりに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!