湯こねパンとロースハム旨い!

最終更新日

湯こねパンって何をのせても旨い!

腹が減ったので冷蔵庫をあさるとロースハムを発見!
湯こねパンにマヨネーズをぬりロースハムと彩り大根ミックスを
のせるだけのシンプルな食べ方でいただきます。

ロースハム1枚だと食べ応えが無いので2枚のせ!
大根のシャキシャキ食感がたまら~ん!
トーストしても旨いと思います。

ビールのつまみでいただきます~

やっぱり湯こねパン旨~い!

食パン1斤は何枚切りが好きですか?

呑兵衛は8枚切りが好みです!
8枚切りの薄さが最高に良いんです。

投稿記事

美味しい湯こねパンとロースハムに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!