ハニーローストピーナッツ旨い!

最終更新日

ハニーローストピーナッツ旨い!

呑兵衛ですが、甘い物をつまみでも酒が呑めます。

酒を買いにウエルシアに!
ついでに酒のつまみを物色していると
パッケージに書いてある
砂糖と蜂蜜のまろやかな甘みと塩味のコンビネーション!って
コピーにひかれて旨そうだったので買っちゃいました。

スイートボックスのハニーローストピーナッツ!

早速つまみでいただきます。

パッケージのイメージ写真とは、、、
指がベトベトになるので箸でいただきます。

豆菓子 スイートボックス ハニーローストピーナッツ 50g×1個

価格:113円
(2020/4/16 08:13時点)

甘旨~い!

落花生(アメリカ産)の硬さ、甘さ加減がちょうど良い。
カリポリ食べてるうちに、止まらなくなっちゃいました。
また食べたくなる40gの量がちょうど良い。
キャラメルコーンのピーナッツに似ているかな。

ハニーローストピーナッツ一度お試しあれ。

投稿記事

美味しいハニーローストピーナッツに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!