またとんかつ食べちゃった、、、

最終更新日

三元麦豚ロースかつ

【新宿とんかつさぼてん】三元麦豚ロースかつ・・・529円(税込)

好きだな~とんかつ!特にロースかつ!
たまに食べたくなるのがさぼてんの三元麦豚ロースかつ。
値段もお手頃!
家庭で美味しく温める方法!があるなんて、、、
さぼてん直伝おいしい温め方のレンチン+オーブントースターで
温めるなんて、なるほどって目から鱗です。
しかし、この事を知ったのがブログを書くためにHPを見た時でした。
早く教えてよ~さぼてんさん!

普通にレンチンしちゃったよ!

三元麦豚ロースかつ、レンチンごはんをそれぞれレンチンして
ご飯の上にロースかつを乗せれば呑兵衛特製ロースかつ丼の
出来上がり!
ソースをたっぷりぶっかけてオーホットを乗せていただきます。

実食タイム!

揚げたてじゃないけど真中からいただきます。
柔らかくて旨い~!
レンチンごはんでも旨いもんだね。
ロースかつとごはんの量がベストマッチ!
それとロースかつがちゃんとカットしてあるのも良いですね。

投稿記事

美味しい三元麦豚ロースかつに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!