旨いのに残念だよね。でもこれには感心したよ。

【王将】よく焼き餃子と633は定番だけど、、、

いつもならよく焼き餃子2枚と633を発注するんですが、厨房スタッフを見たら「ギトギト」さんが調理していたので取り合えずよく焼き1枚で様子見です。
焼き色は良い感じなんだけど、やっぱり油ギトギトの餃子が出てきた。
油好きには堪らんと思いますが、呑兵衛の好みには合わないんだよね。
毎度言っていますが、調理人の作り方一つで旨さが変りますよね。
これを安いから文句言うなと言う方がいますが、お金を払って食べているんだから文句の一つも言いたい!
そうは言いながら我慢して食べましたけどね。
他の方作ったらこの「餃子」旨いのに残念である。
日本人って我慢強いくて文句も言わないと、、、

やめろと言ったのに

つれが、醬油ラーメンを食べるって言ったので、「ギトギト」さんが居るからやめた方がいいよって言ったのに、、、
それと餃子を1枚追加を油少な目でオーダーしてみたんでですが、やっぱりまだまだ油多い感じでした。
この醬油ラーメンも見た目旨そうなんだけど、やっぱり油が多いんだよね。
お店によっても作り手によっても味が変わるのは、当りまえなのか?
これは他のチェーン店(店内調理で味付けしている店)でも同じなんだけどね。
きっとこのギトギト感が好きな人もいるんだよね。
でも、味の統一してもらいたいと思う呑兵衛です。

へ~、これには感心してぜ!

「ギトギト」さんが、休憩に入ったのでホルモンの味噌炒め(ジャストサイズメニュー)」をオーダーしてみた。
おぉぉぉぉ~、ギトギト感が全くない~
633を追加で頼んで、いいつまみになったぜ。
ホルモンをつまみで呑んでいたらホールの兄さんが箸を綺麗に拭いていたのを見て、こんなことしているんだと関心しました。
この姿を見てまた来ようと思いました。

美味しいホルモンの味噌炒めに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!