えっ、これ!?残念な食べ物だ!!

最終更新日

【ファミマ】SPAMむすび・・・248円(税込)

「さらにおいしくなりました」この言葉あまり好きじゃありません。
もともとが旨かったたのか?分からないし、誰目線なのか?
この言葉必要なのかな?と
???ばかリです。
まっ、はじめて食べるので比べようが無いですけどネ、、、
ファミマで前々から気になっていたんだよね、「SPAMむすび」!
買ってみましたよ。
「SPAMむすび 」って「南国沖縄のソールフード?」だよね。
「SPAM」の缶詰ってアメリカを感じてしま呑兵衛です。
思い出すのは、若い頃にハワイに遊びに行った時食べた「SPAMむすび」
姿かたちは沖縄スパムむすびとは違うけど、旨かった~
さて、「SPAMむすび」旨いのか!?

実食タイム!

常温の「SPAMむすび」じゃ、冷たいのでレンチンで温めて食べることにした。
レンチンごはん30秒!
えっ、30秒なんだ、、、
出来上がったので食べようとてにとると、持ったとたん「むすび」がボロボロ崩れていくんです!
これ、むすんでる?
これは、むすんでないよね!
なんか、イメージしていたものと違うな。
沖縄で食べたらもっと旨い「SPAMむすび」食べられるんだろうな~
「さらにおいしくなりました」以前にちゃんとした「SPAMむすび」作ってください!と思う呑兵衛です。
マジ残念な食べ物だった!が
まあまあ旨かったです。

美味しい!?SPAMむすびに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!