最強タッグだね!

最終更新日

【セブン】蒙古タンメン 汁なしカレー誠炸羅(マサラ)麺・・・321円(税込)

セブンで蒙古タンメンを購入すると100円引券が付いてきたので、蒙古タンメン 汁なしカレー誠炸羅(マサラ)麺を購入してみた。※企画終了してます。
こんな企画がないと多分購入はしなかったと思う。
どんな味がするのか楽しみだ。

蒙古タンメン中本店主白根さんとセブン、日清の共同開発

店主監修だけあって完成度が高くこだわりを感じる商品だ。
蒙古タンメンシリーズの極太麺って他のラーメンの麺より旨いな~

写真クリックで拡大

作り方は簡単

凍ったまま皿にのせてレンジに入れて500W約7分で出来上がり!
この中にじゃがいも、ニラ、ニンジン、牛肉、豚肉、鶏肉が入っているのが嬉しい。
結構なボリュウムがあるな~
レンチンが終わったら皿に盛り付ければ出来上がり。

花椒入り辣油をかけて辛さ増々!

蒙古ペーストが辛旨好きには堪らない花椒入り辣油。花椒って今流行なのかな?
食べる前からヨダレが溢れてくる~
花椒入り辣油を全量入れたら北極ラーメン級、半量で蒙古タンメン級だそうです。
もちろん呑兵衛は、全量投入です。

さらに

唐辛子フレークとタバスコをプラスして混ぜてからいただきます。
一口食べた瞬間に辛さが襲ってきた~
ただ辛いだけじゃなく辛旨なところが堪らん!
やはり麺が極旨い!そしてカレー味がまた良く合う。
レトルトカレーがあったら即購入しちゃうのに!
実店舗で食べた事がないので麺の旨さの比べようがないのが残念である。
小田原方面でお店出店してくれると嬉しな。

   

投稿記事

美味しい蒙古タンメン 汁なしカレー誠炸羅(マサラ)麺に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

  

そろそろ生ビールが美味しい季節!
マイ生ビールサーバーで楽しもう!

すき間時間にお金を稼ぐ!
積み重ねが重要です!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!