定番オーダーは?

最終更新日

【サイゼリヤ】チーズたっぷりミラノ風ドリアとこれをオーダーします。

呑兵衛が大好きなチーズたっぷりミラノ風ドリアとチキンとブロッコリーのサラダ、辛みチキンそして赤ワインデカンタ500mlをオーダーします。

チキンとブロッコリーのサラダ

4種類サラダの中で呑兵衛が一番好きなのがチキンとブロッコリーのサラダ!
店舗によって盛り方、具材のカット(カットしてるか分かりませんが)は様々。盛り付けは、作り手のセンスで決まりますね。
やはりメニュー写真とは、異なりますよね!?
美味しい事に変わりは無いんですが盛り付けって重要だと思います。

辛みチキン

赤ワインのつまみに良く合う辛みチキン。
味付は最高に旨い!けど、、、
見た目がね。
ちなみに写真を撮るために呑兵衛が盛り付けし直しました。

これで金が取れる?

何の疑問を持たずに提供する気持ちが分かりません。
家で食べるレベル以下でしょ!

安くて旨いのにホント残念である。
ただ作って出すなんてこと子供でも出来る事!
お金を取って料理を提供するのなら最低限でも美味しく見せる盛り付けはしてもらいたいと思っているのは呑兵衛だけでしょうか?

同じ店でも作り手によってこんなに変わります。
下記記事を参照してください。

  

投稿記事

美味しいサイゼリヤに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!