うぐいすの次は白を買ってみた!

最終更新日

【ヤマザキ】白あんぱん

白あんぱんってパンコーナーで滅多に見かけないですよね?
気にかけてパンコーナーを見ていないからかな。
売っていても他のパンに比べると販売個数が少ないから直ぐに売れてしまう?からかな。
あんぱん好きな呑兵衛は、見つけたから即ゲット!です。
見た目は普通のあんぱん。見分けるコツはパンにふりかかっている白ごまです。見分け方は、メーカーによって違います。

  

実食タイム!

パンの白さとあんこの白さが妙に綺麗。
普通のあんこに比べると甘さ控えめなところが良いね。
パンとの相性も良く旨い!
呑兵衛は、泡盛のつまみでいただきました。

投稿記事

美味しい白あんぱんに乾杯!ごちそうさまでした。
ごちそうさま。

あんぱんに生ビールって合うんじゃない!
ドラフトでもクラフトでも、、、

冷凍パン食べてみたかったんだ!
どんな種類があるんだろ~

     

こんな世の中だから働き方変えてみる?
ここにはスキルが活かせる仕事がある!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!