どんだけヤマザキ好きなんだ~

最終更新日

【ヤマザキ】クレープケーキ(プリンクリーム)・・・116円(税込)

パンコーナーで美味しそうなパンを探していると目に留まったのがヤマパンのクレープケーキなるパン。
袋のコピーに「ソフトなスポンジとしっとりもっちり感のあるクレープ生地に、プリン風味のクリームとカラメルソースをサンドしました」と、、、
見た目もキリンぽいのが面白い!
それとプリンのイメージ写真が気になります。
クレープでプリン、、、不思議なパンだな~

実食タイム!

まずは、一口いただきます。
おお~、カラメルの味がするぞ!しっとりしたスポンジがまた旨い!
やはり不思議なパンだな~
クレープでありプリン。
食べ進めて行くとクレープと言うよりもプリン感が強いと思う呑兵衛です。
旨いぞクレープケーキ!

投稿記事

美味しいクレープケーキに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

クレープケーキパンに合う生ビールは?
探してみよう自分生サーバー!

冷凍パン試してみませんか?
結構旨いと評判らしいです!

  

主婦・主夫あなたの経験を活かしませんか?
ここにはあなたの経験を待っている方が居ます!

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!