I LOVE Karaage Kun ♡

最終更新日

【ローソン】からあげクン レギュラー・・・216円(税込)

久しぶりにローソンでからあげクンを購入!
ちょっとから揚げが食べたい時の救世主。
この一口サイズがたまらんな~つまみにも5個入りが丁度良い!
そうもう少し食べたいって感じが良いですね。
種類もいっぱいあって次に何を食べようか迷ってます。

 

  

まだ買ったことはありませんが、ローソンの揚げ物をLチキバンズに挟んで食べるのに魅力を感じている呑兵衛です。

投稿記事

美味しいからあげクンに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

からあげクンに合う生ビールは何ですか?
ドラフト?それともクラフト生ビール?

新車買うならカーリース!
お目当ての車がここにある!

読むのも聴くのもスマホで出来る!
あなたの好みはどちらですか?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!