辛いカップ麺が食べたくなって「激辛辛(シン)RED」を買ってみた件!

最終更新日

【濃心】激辛辛(シン)RED・・・116円(税込)

ウエルシアを徘徊中に辛いカップ麺が食べたくなって4種類購入してみた中の「辛(シン)RED激辛」を食べる事にした。
普通の辛ラーメン袋もカップも食べた事はあったんですが、この「激辛辛(シン)RED」なのか「辛ラーメンRED激辛」なのか?よく分からないがどんな激辛なのか?
チャレンジです。
パッケージは滅茶苦茶、激辛ぽいよね。
フタを開けてみると中には辛そうな粉末スープが入っています。
韓国仕様なのか?粉末スープの袋が縦長だな。
カップの中から粉末スープを取り出したら結構、具沢山だ。
お湯を入れる前に粉末スープを入れてみたら、かなりの量があるよ。
さて、どんなシビレル辛さが味わえるのか?
楽しみです。

お湯を入れて3分で出来上がり!

カップ麺のフタって止めても直ぐにめくれてきてイライラしますよね。
それでクリップで止めてみた。
この止め方って良い感じゃないですか?
出来上がってフタを取ってみるとネギたっぷりの辛ラーメンの出来上がり!
スープを混ぜ混ぜしてからいただきます。
おぉ、もしかしてペンギンの肉が入っているよ!
最近袋ラーメン食べて無いけど随分前に食べた時は、ペンギンの肉(椎茸)が入っていた。
これが結構良い味出してたんだけどね。
復活したのかな?
さて、実食タイムです。
おぉぉぉぉ~、まさしく辛ラーメンの味ですよ~
それに辛さが増してうめ~ら!
麺もカップ麺にしては、旨い。
スープと麺の絡み良い感だ。
えっ、激辛!?
微妙だが残りスープを飲み干すとこのカップ麺の辛さがふつふつと増してくる。
旨いけど一回食べたら当分食べなくてもいいかなって、、、

美味しい激辛辛(シン)REDに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!