焼肉屋だと思っていたら「どさん娘ラーメン」だった件

最終更新日

【平塚】どさん娘(どさんむすめ)紅谷町

何回か食べに来た事がある平塚の焼肉屋。
呑兵衛の認識では、ホルモン焼屋でまさかこの店が「どさん娘ラーメン」だったとは、ビックリである。
この店昼間から煙モクモクでニオイにつられて入ったのが初めてだった。
店内は、カウンターとテーブル席が3席のこじんまりした店である。
カウンター、テーブルにもロースターが置いてある。
どお見てもホルモン屋にしか見えない。
店に入る前に外観を撮った時に、初めて「どさん娘ラーメン」って気が付いたのである。
おぉぉぉぉ~、懐かしいロゴマークだ!
よく味噌ラーメンを食べたもんだ。
今日は味噌ラーメンは食べないけどね。
このメニューの価格安さ爆発である!
さて、633で食べまくりたいと思います。

いただきます~

まずは、633、ニンニク、ミックス2人前をオーダー!
旨そうなミックス(鶏&ジンギスカン)時と場合によって中身が変わるみたいです。
呑兵衛、焼きま~す!←アムロぽっく読んでね。
良い感じに焼けてきたぞ。
まずは、鶏から喰うぞ。
うひょーうめ~ら!
臭みも無く脂のノリも良い感じだ。
633が進みます。
ジンギスカンもうめ~ら!
何と言っても、タレが旨い。
これごはんと一緒に食べたら止まらんぞ~
今日は、食べないけどね。
追加でカルビも発注しました。
このタレで食べるカルビ最高にうめ~ら!
旨いホルモンと633合うね。
気が付けば3本目に突入していた。
この値段でこの旨さなら文句のつけようがない。
会計時に定員さんに聞いたら「どさん娘ラーメン」のチェーン店だけどオーナーが勝手に焼肉を出していると教えてくれました。

美味しい焼肉に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。


にほんブログ村

saku

酒好き!