柿の種わさびピーナッツなし旨い!

最終更新日

柿の種わさびピーナッツなしをつまみで一杯!

ず~と気になっていた亀田製菓の柿の種わさびピーナッツなしを購入。
安曇野産の本わさびの粉末使用。
説明にも書いてある通りわさび風味がつ~んとした辛さが旨い!
柿の種のかっりとした食感にわさびの辛さがプラスして
旨さが倍増!

余談ではあるがパッケージのチャックつきのイラスト見て思ったんですがこのイラストだと上手く閉まらないですよね!

柿の種だけだとやっぱり物足りなさを感じます。
良きパートナーのピーナッツが居ないとね!
やっぱり柿の種は柿7にピー3の割合が呑兵衛このみです。

投稿記事

美味しい柿の種わさびピーナッツなしに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!