小田原の町中華で呑んだくれた~

最終更新日

【箱根板橋】中華料理いしかり

今日は馴染みの呑み屋の冷蔵庫、食器棚の移動と廃棄を手伝いに。
3時間ぐらいの作業で終わり、大将が昼飯を食いに行くぞ~と
近場にある町中華へGO!
もちろん昼呑みの開催です。
まずは、お疲れ生ビールで乾杯。
疲れる程仕事してません。
つまみはやっぱり餃子でしょ!ってオーダーするも中々出来上がらないぞ~
何故か後から頼んだ「黒チャーハン」が先に出てきた~
「黒チャーハン」の黒色は?謎だ。
普通のチャーハンの様に玉子を使っていないからかな?
細かく刻まれたチャーシューとキャベツが入っていてうめ~ら!
写真じゃ分からいけど、結構な量なんですよ。
ジジイには食べきらん量だ!
中華はみんなでシェアして食べなくちゃね。

餃子登場!

「いしかり」の餃子超旨いんです。
餃子の色がやや茶系なのが特徴です!?
やぱっり餃子が無ければ始りませんよ~
餃子うめ~ら!
生ビールがすすむぜ~
町中華の定番「バニラ」もいただきました。
レバーがめちゃうめ~ら!
ちなみに「バニラ」も大盛でビックリ。
昼のみ最高!!
この店結構昼のみしている方が多いんだよね。

中華料理 いしかり
住所:神奈川県小田原市板橋95−15
電話:0465-24-0632
営業時間
月曜日(スポーツの日(振替休日))
11時30分~15時00分・17時00分~21時00分
火曜日~土曜日
11時30分~15時00分・17時00分~21時00分
時間変更の可能性あり
定休日:日曜日

美味しい中華に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで色んな味の生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!