この弁当にスパゲッティーは必要かな?

最終更新日

ほっともっとから揚げ弁当

【ほっともっと】から揚弁当(4個入り)・・・390円(税込)

懲りずにほっともっとでから揚弁当を購入。
以前は特から揚弁当(6個入り)を買っていましたが
年齢的に沢山は食べられないので4個入りにしました。

塩でいただきます。

ほっともっと特製から揚スパイスとスシローからいただいた
伯方の塩をかけていただきます。

塩プラスタバスコ、オーホットもかけて!

から揚に塩、タバスコ、オーホットをかけて準備OK!
美味しく食べられるでしょうか?
前はレモン果汁が付いていたけど今は付いていないんですね。
呑兵衛はレモンかける派です。

実食タイム!

見た目、揚げ色は旨そう~
さて、お味の程はいかがなものでしょうか?

旨い?

微妙な感じだ。
1個2個までは、まあまあだったが食べ進めて行くうちに
飽きがくる。
やはりごはんが問題だと思う。

このスパゲッティって必要なの?

良く弁当に申し訳程度にスパゲッティやレタスが
おかずの下敷きになっているが、必要なのかな?
呑兵衛には必要ない!
最近よく見るのがビニールにレタスのプリントしてあるやつや
ビニールのバランも必要ないと思う。

ガンバレほっともっと!

投稿記事

美味しい!?から揚弁当に乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

鶏唐に合う生ビール見つけました。
あなたはどちらで楽しみますか?

カーリースってお得がいっぱい!
見積でも試してみるか!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!