半額シールに感謝します!

最終更新日

【小田百】熟成三元豚のロースとんかつ・・・299円(税別)が半額!

どこのスーパーでも実施している閉店間近の半額セール。
時間帯によって20%引きから始まって最終的には半額になっていくわけです。
呑兵衛の気分は、チキンカツ!既に時遅しで売れ切れだったので半額のとんかつに変更。

  

レンチンごはんと

ごはんはいつも通りレンチンごはん。
とんかつは常温でいただきます。

ごはんに乗せれば

とんかつ丼の出来上がり!
レンチンごはんにピッタリ乗っかりました。
旨そうだ!

ソースたっぷりかけていただきます。

ソースとオーホットたっぷりぶっかけていただきます。
とんかつをソースで食べるか?醬油食べるか?
呑兵衛は極まれに醤油で食べる事がありますが何年も食べた事がありません。
あっ、塩で食べる事もあるね。
さて、やっぱりソースたっぷりかけて食べるのが好みな吞兵衛です。
旨~い!ソース最高!
ソースは、ブルドッグソース中濃が大好き!
ソース旨い!

投稿記事

美味しいとんかつに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

生ビール片手にとんかつを食べる!
自宅ビールサーバーに乾杯!

働き方改革してみませんか?
都会を離れても仕事出来ます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!