四元豚ロースカツ旨い!

最終更新日

四元豚ロースカツで一杯!

スーパーを徘徊中無性にとんかつが食べたくなって総菜コーナーへ!
店内手作り、夕方できたてのシールを見て四元豚ロースカツの購入決定!
どこのスーパーでも大抵の惣菜は店内手作りですよね。

レンチンごはんを皿に盛って四元豚ロースカツをのせていただきます。

まい泉のロースかつ<2枚入り・冷凍>

価格:1,080円
(2020/5/26 01:07時点)

からし、ソース、一味唐辛子をたっぷりかけていざ、実食!
柔らかくて旨~い!
脂身も程良く入っていて旨さを引き立たせている。

レンチンごはんダブルにすれば良かったかな?
湯こねパンに挟んで食べても美味しいと思います。

三元豚とか四元豚など色んな豚肉があるけれど呑兵衛には
あまり関係ない!
旨ければ良いのだ!

投稿記事

美味しい四元豚ロースカツに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

自分専用生ビールサーバーが手に入る!
美味しい生ビール生活を始めよう!

  

ライターに挑戦してみませんか?
色々な案件があなたを待ってます!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!