蒙古タンメン麺を食べ終わってからのごはんが絶品なんだよね。

最終更新日

【セブン&日清】蒙古タンメン中本

う~ん、やっぱり旨辛で旨いんだよね。
麺の食感が独特でこれも旨くて堪らんのです。
それときくらげと豆腐、キャベツもうめ~ら!
他のカップ麵となんか違うんだよね。
麺と具を食べ終わった残りスープは?
飲みほす?
呑兵衛は、これに、、、

残りスープはこれでいただきます。

ごはん~です。
この旨辛味噌スープにごはんを入れて食べるのが旨いんだよね。
でも、レンチンごはんの熱々で食べてみたら、この旨辛スープのポテンシャルを引き出せなかったよ。
レンチンごはんだとちょっと柔らかいんだよね。
冷ごはんの方が旨いかもです。
もしくは、残りスープに塩にぎり、ぶっこんで食べたりします。
具入りのおにぎりも合うんだよね。
蒙古タンメンの残りスープマジうめ~ら!

美味しい残りスープに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!