ヘルプで来ていた他店店長の神対応に感動した件。

最終更新日

いつものように「よく焼き餃子油少な目」を発注!

いつものように「よく焼き餃子油少な目」を2枚発注したら瞬時に提供されたので、ビックリしたんですが、普通の餃子が出てきたので「これよく焼き餃子油少な目」じゃないよね。
バイト君にいうと他の方のオーダー出した。
待つこと数分でこの餃子が運ばれてきたんですが、運んできた店員が「この焼き加減でよろしいですか?」と丁寧な対応。
名札を見たら店長と書いてあったんです。
でも、この店の店長って変わったばかりで、また変わったのかと、、、
他の店員に聞いてみたらヘルプで平塚店から来ていると言っていました。
サービスひとつでその店にリピートするってありますよね。
ヘルプで来ている店長の対応で店の雰囲気って変わるんですね。
話は変わりますが、この生ビールの量で400円越えってどうなんでしょうか?
呑兵衛は、瓶ビール派だから納得出来んです。
復活は無いみたいですが瓶ビール7633で王将の餃子喰いたいです。

追加オーダーでよく焼き餃子油少な目

やっぱり2枚じゃ足りないんだよね。
追加で1枚オーダーです。
う~ん、やっぱりよく焼き餃子油少な目うめ~ら!
話は平塚店長に戻りますが、観察しているとやっぱり動きが良いんだよね。
気遣い凄い!
今度平塚店に行ってみようかと思います。

店長の神対応に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!