最近の定番日曜日は王将で633とよく焼き餃子で呑んだくれ。

最終更新日

【王将】よく焼き餃子油少な目

「よく焼き餃子油少な目」を二人前頼んだと思ったら一人前だった。
まっ、でも追加オーダーをすればいい事だ。
今日も良い焼き加減だ。
633とよく焼き餃子うめ~ら!
たまには、違う酒でも吞んでみようと紹興酒を頼んでみた。
結構パンチ力あるじゃないですか紹興酒!
知らなかったけど餃子の焼き加減で、「よく焼き両面焼き」ってあるんですね。
次回オーダーしてみようと思います。

追加オーダー

ホルモンの味噌炒めと餃子、醤油ラーメンを追加オーダー。
ホルモンが柔らかくて臭味も無く旨いんだよね。
酒がすすむぜ!
醬油ラーメンはちょっと脂っこいんだよね。
中華ってこんなに油使うのかな?
呑兵衛油好きじゃないです。

美味しいよく焼き餃子に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!