レンチンカレーとごはんを買うより安い!

最終更新日

ポークカレーライス

お母さんの作るポークカレーライス。

【小田百】のお母さんの作るポークカレーライスを久しぶりに購入!
見るからに旨そうだ。
気のせいかもしれないが小田百板橋店のポークカレーライスが具の量特に肉の量が多い気がします。

このボリュームで299円(税別)

レトルトカレーとレンチンごはんを買うより安いし旨い!
特に豚肉が旨い!
更にタバスコをかけると旨さが増す!

久しぶりの実食です!

カレーとごはん、豚肉のハーモニーが素晴らしい。
一口食べたら止まりません。
旨い旨い!
とにかく旨いんだな~

このお母さんが作るポークカレーライス!
お母さんが作るポークカレーライスじゃないんだね。
風、、、

店舗ごとに作ってると思うし、ルー自体はレトルトだと思いますが
何故か板橋店のポークカレーライスは他店舗に比べても旨い気がする!
ほんと具も沢山入っている!
他店舗は具が少ないし豚肉も少ないんです。

投稿記事

美味しいポークカレーライスに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

カレーライスに良く合う生ビール!
母さん早く注いでくれないかい! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!