鶏肉大好き呑兵衛が【すき家】のほろほろチキンカレーを喰ってみた件

最終更新日

【すき家】ほろほろチキンカレー・・・並盛 680円(税込)

ず~っと気になっていた【すき家】の「ほろほろチキンカレー」をテイクアウトしてみた。
このチキンカレー「ほろほろチキンカレー」「ファイヤーチキンカレー」「チーズチキンカレー」の3種類のラインナップあり、まずは基本の「ほろほろチキンカレー」を食すことに!
チキンは、想像していたより一回り位小さな~。
あと、カレーも少なく感じた。
すき家のカレーは前から呑兵衛の好きな味のカレーだったんですが、ある時(何年も前)ビーフカレー(うろ覚え)オーダーしたらほとんど具が入って無かったんです。
それからカレーを食べた事が無かったんですが、この「ほろほろチキンカレー」ならそんな事無いですよね。
さて、呑兵衛好みのカレーでしょうか?

品名に偽り無し!

おぉぉぉぉ~、マジチキンがほろほろ骨から剥がれるぜ!
骨に残った肉も綺麗にシャブリつくします。
うんうん、チキンうめ~ら!
チキンが旨いから「ほろほろチキンカレー」の期待値爆上がり。
これなら、ほぐしたチキンとカレー相性は良いよね?
それでは、一口喰ってみる~
おぉ、期待以上に「ほろほろチキンカレー」うめ~ら!
ほど良い辛さのカレーの味が呑兵衛好みだ!

付け合わせの福神漬けと紅ショウガ?うめ~ら!

この茶色福神漬けだよね?
普段福神漬け食べないんですが、食べたら以外に旨いじゃん。
それとピンクの紅ショウガみたいなのも滅茶苦茶うめ~ら!
一味唐辛子で辛さプラスで残りを食べちゃいます。
辛さ増したらカレーもチキンもさらに旨いじゃないか!
やっぱりすき家のカレー好みだな。
こりゃリピ確定カレーだ!

美味しいほろほろチキンカレーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!