【セブン】ふっくら煮上げた牛すき煮旨!

最終更新日

セブンのレンチンシリーズ
ふっくら煮上げた牛すき煮を食べてみた!

レンチン2分20秒で出来上がり!

呑兵衛はこのままでは食べません。
毎度お馴染みセブンの彩り大根ミックスをトッピング!
これをのせるだけで味気ないレンチンも彩り
美味しさアップ!

いつの間にかパケージのデザインが変わっていた。

ごはんのおかずならいいけども、酒のつまみだとちょっと甘辛いので野菜を追加して食べたほうがちょうど酔い!

いざ、実食です!

大根と水菜のみずみずしさが甘辛さを中和してくれて旨い~!
キッチンバサミで牛肉をカットした方が食べやすいです。
カットしないと直ぐに食べ終わってしまうので酒のつまみとしては物足りなくなってしまいます。

彩り大根ミックスもすぐに食べ終わってしまったので
トップバリューのキャベツの千切りを追加!

野菜も一杯摂れて酒のつまみにも良く合う。

投稿記事

美味しいふっくら煮上げた牛すき煮、彩り大根ミックス、キャベツの千切りに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

呑みたいな!旨い生ビール!!
ドラフト派、クラフト派も納得の
ビールサーバーあります!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!