【Calbee】かっぱえびせん旨い!

最終更新日

【Calbee】かっぱえびせん旨い!

かっぱえびせん懐かしさもあって買ってしまった呑兵衛。

かっぱとえびのイラストが面白かったのが本当の理由。
なんと驚きの新事実が~
かっぱとエビは夫婦で子供が二人いる!
かっぱえびせんのHPで、、、
呑みながら見ていたらかなり面白家族の紹介。

サクサクして旨い!
子供の頃食べた味だ。
※たぶん子供の頃食べた味から進化はしていると思います。

呑兵衛はいつもながらのマヨプラスタバスコ&チリペッパーを
ぶっかけていただきます。
結構酒のつまみに合いますな~
特にマヨネーズが合う!

やめられないとまらない♪
確かにとまらんです。
ついつい食べてします。

投稿記事

美味しいかっぱえびせんに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!