最近好みの味じゃない、、、

最終更新日

【小田原】RAMEN 圭一屋

小田原で濃厚豚骨醤油ラーメンの店と言えば圭一屋。
定番のヤバいラーメンが好きで通っています。
最近は、ヤバいラーメン(豚骨醤油) 小 670円とビール、刻みネギがお決まりコース。
麺硬め、スープ薄目、脂少な目で!
HPで見たら家系ではない濃厚豚骨ラーメンなんだって。

さて、実食タイム!

刻みネギと辛いのはオーッホトかな?(松福はオーッホト)をプラスしていただきます。
う~ん、旨いんだけど、、、
仕込みの方によって違うのか?なにか依然と味にばらつきがあるな~
もっと特徴がある豚骨醤油っだたと記憶していたが、呑兵衛の加齢に伴い味覚が変化したせいなのか。それとも麺硬め、スープ薄目、脂少な目が原因か?
食べに行くたびに残念に思ってしまいます。
いつの日か最高に旨いヤバいラーメンが食べたいです。
ぜひ、若林圭一代表!が作ったヤバいラーメンが食べたい昔の様に、、、
↑呑兵衛の個人的感想です。

ビールはキリン、グラスはアサヒ。

以前は、アサヒスーパードライじゃなかったかな?
ヤバいラーメンに一番搾り合わないよ~!また、スーパードライに戻してくれませんか?
もしくは、どちらか選ぶ提供の仕方にしてください。

  

投稿記事

美味しいヤバいラーメンに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

小遣いを増やしてみませんか?
ブログで広告収入を!

  

生ビールサーバー欲しくないですか?
ドラフトでもクラフトでもどちらにしますか?

エアコンクリーニングってどんなかな?
一度体験してみませんか?

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!