へぇ~、世界のカップヌードル「シビ旨刺激」

最終更新日

【日清】世界のカップヌードル シビれる花椒の火鍋ヌードル

「シビ旨刺激」の文字に魅かれて「世界のカップヌードル」を買ってみた。
花椒(ホアジャオ・かしょう) 使用していてかなり辛そうだ。
この特製辣油が「シビ旨刺激」の素だ!
日清のこの手の素って結構パンチ力があって好きなんだよね。
世界のカップヌードルどんだけ「シビ旨刺激」か楽しみだ。

出来上がるのが楽しみです。

3分待てば出来上がるのがカップ麺の良いところ。
でも、結構3分待つのは長いよね。
出来上がったら特製辣油を入れたら出来上がり。
さて、どんな「シビ旨刺激」が楽しめるのでしょうか?

実食タイム!

まずは、麺からいただきます。
おぉぉぉぉ~、麺を食べただけでもシビれる~
具もたっぷり?味付ミンチ、チンゲン菜、ネギ、きくらげが入っている。
でも、定番の具じゃないかな。
さて、スープをいただきます。
うん、良い感じにシビれるぜ~まさに「シビ旨刺激」だ!
激辛じゃないけどハマる「シビ旨刺激」のカップヌードルです。
仕上げにごはんを入れて食べたくなりました。
流石「世界のカップヌードル」うめ~ら!!

美味しい「シビ旨刺激」に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで色んな味の生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!